スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 SFにハマって
2012.03.06(Tue)
久しぶりに「フィフス・エレメント」を観ました@@
昔見たときよりもクオリティが少し下がりました。
最近、レベルの高いものばかり観すぎたからでしょうか。
ミラ・ジョボビッチはもうもうもう最高すぎて映画の言葉どうり「完璧な女」でした。
この映画をもう一度作り変えたら面白いかも。

:::

今日は車が来たので確認しに行ってきました。
やっぱいいです、この車。
おもちゃみたいですが、そのおもちゃらしさを追求させてやりたくなる車です。
今日は最終判断だけで、来週納車予定になりました。

:::

「千年の愉楽」

凄そうな映画ですね。
でも、見出しが“山本太郎と高岡蒼甫が映画でガチコ共演!”・・・ってなんかなぁ。
全然楽しみにしてるポイントじゃない。

DRIVE
なんか観たいです。
おもしろいじゃないか!って悔しくなってみたい@@
// 00:01 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<HUGO | ホーム | チーバさん>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
