--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 age highway
2012.03.15(Thu)
ハイ。
24歳になりました。今日誕生日の方々もおめでとうございます。
24歳、ついに24歳。
車を買ってウキウキですが、もう久しぶりの運転にビビってます(笑)家族もみんなビビってます。ハハ
でも、誕生日には死にたくない

::::



24歳まで生きてこれたこと、そして24歳でに色んな感覚と優しい友人を自分自身と共有できたことが嬉しくてたまりません。
~をしたから得られた喜びではなく、ただ目の前の光や音や影や緑に愛でられている感覚をむさぼり欲す目や耳がある、そしてそれを記憶する内なる痛みがある。
それが分かった事は自分にとって大きな発見です。
若い人が未来の不安で沢山死んでいく中で、自分は不安定だろうが希望が無かろうが、目の前に広がるもんに驚かされ喜ばされ、悔しがり、舞うような気分の中、感情が揺れるだけで幸せだと思っています。
唯一自分で手に入れることのできたものだからでしょうか。

それに加えて人間が作った素晴らしいものの数々を知り得ていく楽しさは、
正にディズニーランドの他にシーもあると知り、旅行中遊び倒せる喜びを知った子供のような気持ちです。
わくわくが止まらない。
そりゃあ疲れもするし、飽きもします。でも、楽しい場所もそうならば、どこだって何だってそうなんだと思います。

改めて喜びます。
24歳の自分自身との人生を。
みんな、ありがとうございます
// 03:14 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<好きなものは探偵 | ホーム | 車キター!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
