スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 衝撃パーティー
2012.03.26(Mon)
3・24

友達に誕生日を祝って頂きました。
ひさしぶりに食べた一緒に夕食。
いつものイタリアン。おいしかったー。

でも、友達が僕の誕生日ケーキを内緒で店側に頼んだのに食べずに出ようとして
店員さんに止められるって事件は衝撃的だった^^;
頼んでいないのに
店員:「あのー・・・まだデザートが・・・」(笑)
三人:「・・・・・え?」
衝撃なのがそれで言われても頼んだ友達含めて全員ポカーンだったこと。
スイマセン!スイマセン!と僕が謝りました(笑)
ひさしぶりに天然見せつけられました。

:::

プレゼントには鞄などを頂きました。
ピンクのCHUMS。大事にします^^

家に帰って友達3人で僕の車に乗って少しばかりドライブも。
死の恐怖でいっぱいの車内。
でも、楽しかった!^^
// 06:11 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<SHAMEFUL | ホーム | 今日のはじまり>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
