スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ケンジ
2012.03.28(Wed)
昨日は近所のTUTAYAまで車で行きました。
そんなに大した距離じゃないけど^^;
帰りにオザケンを借りて、かけながら帰りました。
春の風とオザケン。
最高ですよ!もう!!^^

:::

実は今日観終わったピングドラム。
最後の怒涛のラッシュはやっぱり目が離せませんでした。
家族と賢治と愛と神様の話。
中間部分で少しあきてしまったけれど、最後は良かった。
こんなにも、誰かが誰かのために尽くし、愛している世界が無くなるはずがない。
いろんなことが良く分からないままだけど、それでも今はこの兄弟達の全てを今は感じたい。
そんな気持ちになるアニメでした。

:::

実は3日前に2カ月以上いなくなっていたネコが一匹帰ってきました。
ガリっガリで。
よく帰ってこれたなと言う状態。喉も炎症をおこしているのか嗄れてるし、体も凄く汚い。
でも、性格は全然変わってなくて相変わらず人懐っこくて可愛い。
今までどこで生きてきたのか分からないけど、こんなに性格の良い子がこんなになるまで
家に帰らないなんて、多分山の中で迷ってたんじゃないだろうか@@
じゃなきゃ、絶対どこかで食べ物を貰ってるはず。
今は洗ってやって少しずつ餌も与えていって回復しているように見えます。
体重が全然違うのには毎朝驚きます。
でも、本当に良かった^^おかえりなさい。

:::

友人がまたインドに旅立ちました。
でも、今回は旅行ではなく働きに@@
また、面白い話をきけるかな?いや、むしろ聞きに行こうか^^
// 04:30 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<温かさが沁みて | ホーム | SHAMEFUL>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
