--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 温かさが沁みて
2012.04.01(Sun)
久しぶりにレンキンやってて毎日同じような暮らしを送っております。

6はキツイネー…

今日は強風の強さに驚きながらも必死に自転車をこいで
最終的にタクシーという手を使い、遅刻ギリのセーフ出勤。
遅刻を選ぶか、映画2週間お金払って見るか、すごく悩んだ気がついたらもう乗ってたけど。

あと、バスに乗っててリアルに後ろの席のカップルの会話が初々しくて泣けてきた
寂しくなって(笑)
こんなことで泣いてる自分にびっくりしました。

もう、、最近あの人を好き過ぎて
そんな自分を諦めてたけど、諦めてもただ虚しいだけな事を実感するのも悲しいんだよね

ホント忘れたーい



ってなかんじで今日は春の嵐のような渦が巻いています。
// 01:48 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<崩壊前の気分 | ホーム | ケンジ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
