スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 素晴らしき二次会
2012.04.07(Sat)
バイト先の先輩の結婚式に出てきました@@
バイト先のメンバーが二次会幹事だったんで入り込めやすくて良かった^^;

新郎も新婦も知ってるから面白かった。
少ししか参加してないけど、最後のあのみんなからのメッセージなんかの映像流すイベントの前に
行ったんで(盛り上がり最高潮で)、観てても面白かったです^^
ああいう映像作るセンスのある人すごいいいな~と思いました。
ペンライトとかの残象を写真に撮って絵や文字にするやつ、
まさか自分たちでやってあのレベルが作れるなんてね@@

結婚式の写真見たけど新郎も新婦もタキシードやドレスを着て普通に生活してるのが想像できるくらい
お似合いだからあんまり新鮮味がなかった(笑)
でも、そんなカップル素晴らしくないですか?

正直、結婚式って何がそんなに写真撮りまくるくらい面白いんだって思ってたけど
あの空気感はテンション上がりますね^^のまれるのまれる。
友達のとか行ったら普通に泣きそうだ!(笑)
良い会でした。

:::

お祝いにワインをプレゼントしました@@
ピンクのスパークリングワイン。

http://moet.jp/

困ったらお酒という手を覚えました。
自分も飲みたかったりするけど。自分にゃ高すぎる。
// 21:40 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<予想外です | ホーム | 崩壊前の気分>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
