--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 予想外です
2012.04.07(Sat)
「SPEC」が凄い@@
ビックリした。だってグッズも大したことないのに初日でほぼ完売。
アカデミー賞とかカンケーないよ。

:::

最近本屋に面白いもん見つけに行ってないんでなんも無いんですが・・・

装苑 2012年 05月号 [雑誌]
装苑 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/28)
不明

商品詳細を見る


は色合いとゴチャゴチャ感が良かった。早見あかりちゃんが可愛い!

:::

変なものを集めるのが好きな僕ですが
集めた物を集めてみると全然統一感が無いんですよね。
そこがよく分からない。
好きなものは大体似てるはずなのに・・・。
服もそうだから困る。
僕の可愛いやカッコいいの幅は広いんだろうか@@
// 22:09 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<桜を上から見るか、横から見るか | ホーム | 素晴らしき二次会>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
