スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 人のエネルギー
2012.04.26(Thu)
東方神起のライブに親のツレで行ってきたのが一昨日の事なのですが、
親が夢から冷めないうちにスカパー加入してライブを見る気でいたり、ファンミーティングに参加したいと応募したりとファンボルテージが上がりまくってます^^;
確かに、すごいカッコ良かったしダンスも歌もトークも面白かった。
なんか分かんないけどノリ(デザインに惹かれて)でコンサートジャケット買っちゃったし@@;

でも、やっぱりね、、、YMOみたいに心からテンションは上がらないんですよね。
心からユンホー!チャンミーン!!とは叫べない(笑)
低い声で「きょーじゅー!!」とは叫べてもね。
人見知りの親に作ってあげたいですよ、ファン仲間を^^;
でも、あのカッコよさは知らずともハマる人はハマれるよ。

:::

大阪では買い物も色々出来て満足な一日が過ごせました。
前は駅周辺も何があるか全然分かりませんでしたが、やはり下調べをしていくと何かと道も店もすぐ見つかって
幾何学模様がおしゃれな春っぽいカーディガンやおにぎりを詰めれる三角形のバッグなんかを
購入しました@@なんとなく、韓国のセレクトショップを思い出すイメージで買い物ができたのが楽しかったです^^

晴れの国の本当に必要最低限の物しか置かないあのスタイルも嫌いじゃないですが、
もう少し面白いものを置く店があればいいよね。
ファミリー意識した店ばかりだと飽きる。

:::

最近本屋で自分の気になる事を調べて行くのが面白い。
新しいエネルギーの事とか、魚は痛みを感じるのかとか、画家の事とか、電気の事とか、色々。
頭悪いから半分以上は覚えてないし、理解してないんだけどなんか知ってなきゃいつかまた同じことを
悩むんじゃないかって思って、本棚を一列ずつ見てって、気になるタイトルがあると
すぐ手にとって確認する。
結局言葉は音より分かりにくいけど、でも、手掛かりにはなる。

新しいエネルギーを手に入れても、それがどうしても消費につながり、いつかは無くなると言う事も、
魚が痛みを感じるからと言って生きたままさばかれた魚を美味いと食べてしまう事も、画家の苦悩が煩わしい事も、電気の全く意味不明な回路も、
僕にとって最初から理解できないとある答えなのかもしれません。
でも、疑問に思ってしまったらどうしょうも無い。
本の前に立って理解するまで繰り返えして読まなければいけない時間が今作られてる気がして
離れることが出来ないのです。

でも、涙が出る位理解力の無さに驚きます(笑)
新しいエネルギー、特に今これについて取り付かれたように考えてます。
// 00:11 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<初チケ | ホーム | CMMMMM>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
