スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 初めての一人関東
2012.05.07(Mon)
先日、東京へ一人旅に行ってきました。

朝ごはんは築地市場で海鮮丼食べて、
現美に初めて行って田中敦子の作品を見たり、
雑貨を見て回ったり、
人のごった返す銀座で行ってみたかった画廊で良く分からん絵を見たり、
渋谷に行きクレープ食べたり、
話題の渋谷HIKARIEに行ってみたりと、初めてながら地下鉄・JR等々を乗り継いで遊び回りました。

途中、何が食べたいのか分からなくなり、くそまずい蕎麦を最終的に選択したり、
行きたいところが見つからず人に聞きまくった挙句諦めたりで
色々苦戦しましたがなんとかしたい事はできました@@

でも、、、、一人はやっぱりかなり孤独。
あーでも、尾道に行った時はそんなこと無かったから東京って場所が少し寂しいのかも。
実は買ったものも少ない。もっとバカみたいにお金使うかと思ったけど案外欲しいものが無く。。。

HIKARIEで鴻池 朋子さんのオオカミのキーホルダーと馬喰町にある雑貨ビルで竹澤ビルというのが
あるのですが、そこに入ってるオランダ雑貨や雑誌を取り扱うお店でコップを一つ買いました。
このコップ少し重いんですが、削ぎ落していくデザインが流行る今、あえてそうしないデザインで
作ってるそうで、そのツンな感じに惹かれて購入しました^^
オオカミも足が六本あるとこがカワイイ。

20120503.jpg
// 19:43 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<こまごま | ホーム | 八重のはなし>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
