スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 not fb
2012.05.16(Wed)
友達に誘われてfacebookを始めましたが、もう疲れました。
ここで書いてるのがどれだけ楽か・・・。
情報社会で生きてるのは人間じゃなくて情報だと確信しました。
僕がいいね!と言ってなんになるんでしょう?
ココに書く分とさほど変わり無いのに疲れる。それは大半がつぶやきに近く、
「なんで」の部分の説明がまるでないので自分まで情報の一部と感じてしまうからでしょうか。
いえ、そうです。
てか、fbをひらくとパソコンがおもい・・・。

:::

ドラマを取りためているのをみて、「リーガル・ハイ」の面白さにやっと気が付きました。
もう、見てる僕は満面の笑みです。
// 00:54 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<TURBO TOWN | ホーム | ホームズ!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
