スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 負けず嫌い
2012.05.16(Wed)
仕事は簡単に「辞めたい」なんて口にするもんじゃないなと思いました。
結構多いんですよ、言う人。~さんが辞めるなら私も辞めるーとか。
なんとなく自分の気持ちがだれてしまうから僕は人には言いません。
嫌な時は正直にもうぶちまければ良いんですよね?ため込むからつらくなる。
辞めたって一緒にいるわけじゃないのにね。

あと、周りは「昔より仕事が面白くない」と言うけれど、結局のところあまり変わっていない気もします。
では、何が変わったのか。
確かに給料のわりにメチャクチャ働かされるけど、全部満足なんて難しいよね@@
何が面白いと感じる基準なんだろう。

別のセクションの人達が「ここの仕事を続けられるのってジメッとして尚且つ、負けず嫌いだよね。」
と話している事に無言で賛同しました。最近の子はあまりもたないので。
結局残るのはこういう変な意地の塊なんです。
でも、どこで働くにしろそうなんじゃないかな?@@
負けず嫌いは仕事をやるうえで一番大事だと思います。
今日は特に意見が爆発してたけど、みんななんだかんだで好きなんじゃないかな、映画館。
って思うのは僕だけなのかな?
// 20:37 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<二巻完結 | ホーム | TURBO TOWN>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
