--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 普通な人
2012.05.23(Wed)
「ダークシャドウ」を観ました。

一言でいえば物足りない。もう少し話のボリュームが欲しかった。
200年間閉じ込められてもドラキュラという点以外ではあまりにもキャラクターが普通すぎる。
主人公のね。周りのキャラクターは面白いけど。
人は殺すけど家族が大事ってキャラをもっと出すんならもっとわかり安い残虐性をまんべんに出してほしかったです。生きるだけの為に人を殺すなんてのは同情しかできないから@@
でも、家庭教師の子と愛についての詩を読んだり、舞踏会でのシーンは良かった。
ファミリー映画と言うよりもラブストーリー全面で見ると面白いです。
ただ、今回音楽はどこをみても合ってませんが・・・。
アンジェリークがいいよ。
最後はこの人をいちずに思い続ける人と展開に落ちる・・・なんていうハッピーエンドも期待したのですが。。。
続きはあるのかな?無いよね?
// 01:07 // 映画(映像・写真) // Comment(0)
<<先生は先生 | ホーム | 日食観察>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
