スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 アメリカン映画
2012.05.29(Tue)
ぞろぞろ映画をみています@@

「ファミリーツリー」「ギャングオブユーヨーク」「アイアンマン」
などなど。
全部面白かったです。
後の2本は今日からうちに設置されたwowowで見たんですけどね@@
ファミリーツリーは脚本賞を受賞しただけはある?のかは分かりませんが、
親子でお母さんの浮気相手探しという物語はあきませんでした。
ジョージ・クルーニーが娘が汚い言葉をはいて頭抱えてるシーンとか同情して本当に可哀想に見えました。
なんだかんだであの体系が“お父さん”で良かったよね。
でも、現実に逮捕される場面を少し前にニュースで見てたのでそれがちょいちょい過ってうっとおしかったりもしました。
でも、この家族、息ぴったりって感じでラスト、アイス食べてるシーンは自然でした。
最後はまだこのまま見ていたいなと思うような家族でした。


ギャングオブニューヨークはブッチャー役のダニエル・デイ・ルイスの演技にどっぷり浸かった気がしました。
「シャッター・アイランド」に「ヒューゴ」にと僕が観てきた映画の中でも???の?の多いスコセッシ監督作なので良さは全然分かっていないのですが、演技の迫力と人種差別の内容を惜しげも無く3時間たっぷり使って表現したギャングの残虐性は間違っていない気がします。
でも、ホント長いです。あと、生臭い。

最後に見たアイアンマンは夏公開のアベンジャーズに合わせて見ておこうと思い借りて観ました。
これが公開してた頃まだロバートダウニーJr.嫌いでしたから観てないんですよね^^;
でも、シャーロックホームズでそれが払しょくされたんで今は何ともありません。
内容については面白く作ってあるのは当たり前のような内容でした。
特に何も。ただ疑問なのが最初に一緒に捕虜になった人が怪しすぎて本当に何者なのか分からず最後まで
いつ出てくるんだろうと思っていました。
あと、アイアンマンの飛び方、最高。
// 00:07 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<まさかのカード | ホーム | チアッテ?>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。