スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 まさかのカード
2012.05.30(Wed)
この前バイト先であるコンテストがあって、皆に言われたありがとうの数が多い人には
特別景品がでたんですけど、それがスタバのカード4000円分だったんですよね@@

・・・凄くないですか?4000円分って。
で、それを(企画に参加した僕が)まんまと取ってしまいまして・・・(笑)
正直自分が取るとも思っていなくてビッックリ!@@@しました。

本当はスタッフ票ではなくて上司からの票のポイントが多かったのでそうなったんですが、
スタッフから票を沢山貰っている人に申し訳なくてなりませんでした。
なので僕からその人たちにはドーナツをプレゼントしました。
でも、頑張ると何かしら良い事があるってことを一番信じていなかった僕が受け取った事は
大きい意味があるんですけどね^^;

で、なぜスタバのカードかというと、スタバの店員さんの印象がとてもいいのでそれを学んできてほしいという
意味でスタバのカードをプレゼントに選んだみたいでした。
なので一つの店で使い切るのが申し訳なく、といあえず行けるスタバに出来るだけ行ってやろうと思い、
現在スタバを巡っております@@
今のところ好印象なのはバイト先の近くと中島店。
笑顔が素敵でこっちが何聞いてもちゃんと答えてくれる所が良かったです^^

このカードは大事にしたいと思います。
// 21:14 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<寄声 | ホーム | アメリカン映画>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
