スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 風が吹けば映画を観よう
2012.06.19(Tue)
「MIB3」を見ました。

残念ながら感想が無いんですねー。途中寝てたのもあるけど@@;
テレビでやっているのを見ているのかと思うような内容、面白さと言うか残念ながら予告で全て読みと得てしまう映画でした。
僕は冒頭の“ダーリン”にもっと出ていて欲しかったんですけどね。
出てたら違ったかも。

「Catch Me If You Can」を借りて観ました。

これは面白かった。ディカプリオがまだ若々しいですね。
実話を基にしていうという点も、主人公が若くしてあの犯罪をやり遂げていたことも
そしてあのエンディングも痛快じゃないですか。
僕的にもうすこし親子の絆が深ければよかったのですが。
そう、もう少し裕福な時代を見たかった@@取り戻したい何かがもっと知りたかったな。

今日は映画見て帰りたかったけど台風で出来なくて帰って即効TUTAYAに行きました。
これとブラピの「River Runs Through It」という古い映画を借りました。
ジャケットが良かったんですよ。楽しみです。
// 23:46 // 映画(映像・写真) // Comment(0)
<<奇譚のほっけ | ホーム | The Raven>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
