スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 大きい別れ
2012.06.23(Sat)
約4年間一緒に働いたMGRが転勤になり、今日がその方の出勤最終日でした。
自分とほぼ同じくらい同じ職場で働いた方なのでお互いの成長の過程を見てきただけに、色々な思い出がこみあげた結果まとまらず、「あいがとうございました!お世話になりました!」と深々と挨拶を繰り返すだけになってしまいました。
いや、もう言葉で伝えなくても色々言いたいことがあるのはお互い分かってるんですよ。でも、言葉が出てこない。。。凄い厳しい支配人と激動の時代を乗り越えて、鍛えられてここまできた!っていう二人なんで同じ傷抱えてる感じもあって、立場は上司ですが、同期といってもおかしくないような人でした。
この人が夏前にいなくなるなんて、ありえないんですけどね。どうなってん、会社!@@

最後は手紙を書いて渡しましたがあれでも足りてない、自分は書きたい事、書けたのか??って頭で書いた文章反芻しながら帰宅しました。最後みんなで別れを言う際に「負けました」なんて言われましたが、僕は到底及ばないほど大きくなられた(表現失礼だけどね^^;)様に感じ、後で個人で別れを言いに行った際も「一番頼りになりました」なんて言って頂いた事に胸がいっぱいでした。

Uさん、本当にありがとうございました。僕も最後まで頑張ります。
// 21:54 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<cut some figure | ホーム | Reunion>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
