スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 下劣だけど笑える映画
2012.06.29(Fri)
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]
(2011/11/30)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る

見ました。
最強に“最低Fuckネタ”満載ですが、やっぱりテンポがいいから面白い。
シリーズ1よりかなりスケールアップしてました。
シリーズ3制作決定したみたいですけど、次はイギリスとか行っちゃうんですかね?もしくは宇宙?(笑)
ブラッドリー・クーパーはかっこいいねー@@馬鹿だけどセクシー!
エド・ヘルムズは最低だと思うけど最後には応援したくなるんだよね。
ザック・ガリフィアナキスはアホ役が似合いすぎるよ。ロバートダウニーjrともまた共演してほしい^^

:::

バイト終わって映画見ちゃいけませんね。
最後まで見ることが出来なくなってきました。zzz
// 00:11 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<Genius Of Love | ホーム | candy night>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
