スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 1カ月遅れのサプライズパーティー
2012.07.02(Mon)
30日、友達の誕生日会のために折り紙で大量にキャンディー型の飾りや、輪っかのかざりを車に飾ってお祝いしました。あと、合わせて生まれて初めてフレンチレストランにディナーを食べに行ってきました。

とりあえず車とお店はサプライズで当初予約を入れていると言う店はキャンセルして、僕がお店を探して予約。
折り紙も前日から用意したので2日はその車内で過ごしました。
親には痛車だとか言われて馬鹿にされましたが、めげず@@
サプライズ好きの僕に何言っても無駄と言うわけです。残念!
でも、24の祝い方にしては子供っぽかったかな?(笑)
次は友達の新婚旅行&結婚式に何か企画したいなぁ。

初フレンチは美味しかったので満足でした。
ただ、お店が繁盛していたのと店員さんが二人しかいらっしゃらなかったので、料理のテンポがかなり遅かったですが・・・・。
でも、また食べに行きたくなる味でした。ほっこりします。
僕は前菜が良かったなぁ^^

食べに行ったお店→http://www.vignette.jp
// 20:26 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<one week friends。 | ホーム | レンタ~ネコ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
