--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 one week friends。
2012.07.03(Tue)
そういえば先日行ったフレンチレストランの店主さんはハチクロに出て来そうな方でした。晴れの国のカフェ店主はああゆう雰囲気の方が多いのかな?@@
前に行ったカフェ店主もきれいな器をみているような人でしたから。
研ぎ澄まされた人ってかっこいいね。

:::

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/06/22)
葉月 抹茶

商品詳細を見る

思った以上に響いた漫画。
またフワフワした物語(弟の友達の漫画の買い方がほとんど何基準かわからないほど、無茶苦茶で、そのほとんどがどうしようもなく面白くないんです;;;)かと思ったら結構ズシッとくる内容で、ヒロインの女の子に惹かれる主人公の気持ちが分かりました。
てか、主人公もいいヤツすぎる!
これがガンガン系なのも驚きだけど、二巻目が楽しみです。
// 14:53 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<1の1 | ホーム | 1カ月遅れのサプライズパーティー>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
