スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 初・湯けむり
2012.07.09(Mon)
201277.jpg

昨日、神戸の有馬温泉街に遊びに行ってきました。
温泉街の裏道を通って小物雑貨や現代アートの展示を見たりしました。
すごいよ、普通の下水口の様なところから湯気がもくもく!
硫黄の匂いも凄かったです。初・温泉街に色々驚きました。
残念ながら日曜日で観光客が多く、温泉は諦めましたがロープウェーは楽しみました。
あんなに高くに行くものに乗ったのも初めて。
てっぺんは空気が冷たくて気持ち良かったです。
もっと緑が頂上にあればゆっくり出来たんですけどねー。
今度はハイキングコースで上って行こう@@

とんぼ玉がかわいくて猫型を購入。この子がいる近くにいるお店で。
この子の柄大好きです。
温泉の夢は地元で叶えましょうか。。。
// 21:17 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<comic comiic | ホーム | headlight>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
