スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 渦の夏
2012.07.16(Mon)
ヒャー!と悲鳴をあげたくなるくらい凄い日曜でした。
ただ、映画館ブームだった頃に比べるとまずまずですが。。。
それでもメンバーのほとんどが夏・初体験だったので同じくらい動き回らないといけなくてその頃の記憶がふつふつ湧いて出て来ました。というか、体の身ぶるい加減が懐かしかった^^
今年も入るのは決まって夏の大作。
来週には「おおかみ子供の雨と雪」もあって大変さに拍車がかかるのは間違いなさそうです。試写会で見た方の感想では、結構面白いらしいですよ@@
一日前には「サマーウォーズ」がテレビでするみたいですね。これは、これは。
僕も映画見たいよー@@@

:::

マルチサプリメントであるビタミン剤を飲んで寝るとすっきり起きられ、体の疲れがいくらか取れています。風邪の時になぜビタミンを取ればいいかを実感させられます。みんなにも分けてあげたいくらいです。
// 01:43 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<hug and kiss | ホーム | いらっしゃいませ!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
