スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 BATMAN THE DARK KNIGHT RISES
2012.07.25(Wed)
バットマン ダークナイト ライジング BATMAN THE DARK KNIGHT RISES Batman Rise ポスター (120713)
バットマン ダークナイト ライジング BATMAN THE DARK KNIGHT RISES Batman Rise ポスター (120713)

商品詳細を見る

公開まであと2日~!
たのしみーすぎーるー。
インドにいる友達が先にインドで見てて、その感想が「メガカッコイイ」でした(笑)
僕は今からあんまり予告を見ないようにしてます。
あんまり見過ぎると色んな空想膨らませ過ぎちゃうから。

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/thedarkknight/
これ着て見に行こうか!^^

:::

アメリカでアホな事件起こした奴がいましたね。
裁判をみる限り、あれは確実に弁護士側は精神鑑定で無罪なんかを狙ってくるんでしょうね。監督はあの事件のせいで各国の舞台挨拶を辞めたらしい。もし僕がジャパンプレミアに行くことになってたらこの犯人は一生僕に恨まれてたでしょうね。
でも、監督可哀想だ・・・。
日本の小さな劇場に手紙をくれる監督はそうそういないよ、それくらい劇場を愛してるのにね。
// 01:12 // 映画(映像・写真) // Comment(0)
<<sunsqlit | ホーム | Eyelids of the supreme bliss>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
