スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 night race
2012.07.30(Mon)
「ダークナイト ライジング」を見た後の土日は間違いなく、この映画のことしか考えておらず、ついには今日二回目を鑑賞しに行ってきました。
やっぱり二回目は色々冷静に見れて良かった//////////


でも、あんまり全体的な評価は最初から上がるわけではなく・・・;;;
ダークナイトが何度見ても新鮮さを失わないのに、この作品は二回で見おさめになりそうな感じです。
あ、でもベインを改めて見ると凄く良くできていたキャラクターだった事に気が付いて、演じていたトム・ハーディが好きになりました。
アンハサウェイのキャットウーマンはスピンオフで返り咲いたりするんですかね?
ロビンはあまりにも主役をやるのはちょっと無理ありそうですしね^^;
クリスチャンべイルがノーランのバットマンに出るのはこれが本当に最後みたいですが、ノーラン監督がまたバットマンに携わる可能性はあるみたいだからね。それはそれで凄い楽しみです。

あの乱射事件が合ってからべイルは奥さんと被害者たちが入院する病院にお見舞いに行ったみたいですね@@写真を見て嬉しくなりました。

234136l.jpg

隣の人、俳優に見える@@ロビンっぽいと思うのは僕だけ?
// 17:53 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<Phantom Pt II | ホーム | Gotham END>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
