--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 手ぶら
2012.08.07(Tue)
あれから、不思議と重荷が降ろせたように気持ちに負担がありません。

通っていた高校の制服をみる度にあの人に
「おはよう。」「元気ですか?」と姿をみかけたら声をかけてください。

なんて、心の中で知らない学生に話しかけていた自分が嘘のよう。
全くそうしなくなったんです。

なんだか不思議です。

あの人は今、幸せだろうか。
そう考える度に夏の天気のようにからっとした気持ちよくなります。


・・・ただ、帰る場所のないのは少し寂しいものでもあります。
なにかあっても入る穴が無いのです。
でも、僕みたいな子供は多いはず。
そんな中でこんな爽やかな気持ちでいれる自分は幸せ者です。
// 23:30 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<car rush no light | ホーム | 通知>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
