スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 オムレよ、オムレ
2012.08.10(Fri)
沢山寝たら仕事できる気がしてきました。

:::

ふんわり オムレというお菓子にハマっております。美味しいです。
しかも100円です。
omure.jpg

これ食べたらいくらか元気になれます。
最高に冷やして食べると格別です。中のバニラビーンス入りクリームが美味い!

:::

曜日感覚を失っております。

今日、後輩の人に「今日は機嫌がいいですねって、皆の中で話題になってますよ。」って言われてしまいました。は、恥ずかしい・・・。
怒る気力も残さないくらいあなた方が酷いんですよ、と言ってやりたくなりました。が、もう止めました。
ミスしても何ともなさそうに帰る奴もいるし、僕はもう分かりません。
時代?指導ミス?県民性?血液型?僕の運勢?(そういえば、今日は怒らず笑っていれば周りがハッピーだとか書いていたような・・・)考えれば考えるほど全部理由に思えます。

オムレよ、オムレ、癒しておくれ。。。
// 18:34 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<自然なるアニメ | ホーム | Hierarchie>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
