スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 marsh
2012.08.17(Fri)
泥沼にハマっています。
多分みんな疲れてるんだよね。。。
最近、寝て醒めると映画館。起きても立っても映画館。ですからね。
一日が早いのと、曜日感覚が崩壊してる。
僕はその気晴らしに映画を観ますけど、普通の人なら気が狂ってるかも。
ま、でも毎年ですからね、この時期は。今のうちだけですよね。

:::

氷菓 (角川文庫)氷菓 (角川文庫)
(2001/10/31)
米澤 穂信

商品詳細を見る


読み切りました。良いですね。何も背をわずすらすら読める。
多分この数日でシリーズ全部読んでしまうでしょう。
意外と前の小説なんですよね@@コレ。2001年って僕はまだ中学生ですよ。
それまでずっと売れてたんでしょうか。
僕の中で一番砕き切れてないのが里志が腰から下げているという巾着。
アニメのイメージが飄々過ぎてイメージがわかない。
// 03:02 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<カッ!! | ホーム | いろんな探索>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
