スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ボクノコトバ
2012.08.21(Tue)
20091112133805.jpg

僕は君のテラスさ。


口ずさむ度に意味が分からなかった。


目に映る美しいものたちに
目がカメラのように切り取ろうとする。

待って―そう思った瞬間もういない。


在った事だけを胸にしまって家に帰ると、僕は家にテラスがないことに気がついた。


久しぶりの夕食と新しいスプーンの未来に僕はすべてを忘れようと思った。
大切なことだけをしようと思った。
そして僕は努力した。

でも、忘れることが出来なかった。

ボクハキミノテラスサ。
ボクハキミノテラスサ。
ボクハキミノテラスサ。

繰り返す度、かなしい言葉のような気がしてきた。


僕の言葉なのに。
自らをかなしくさせるのは、なぜだろう。



// 05:11 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<タイトルなし | ホーム | カッ!!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
