スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 坩堝と悪魔
2012.09.10(Mon)
死神が希望に変換なんて知らないだろ
俺は知ってるぜ
絶望が心地いいだなんて誰も言わないだろうから

―僕は目眩が好きだ
吐き気がしても、頭痛がしても笑ってる
死にたいって言葉が後ろ向きなのは前が真っ暗だからに決まってるだろ
前も後ろも暗いなら
悪魔が心臓を喰いやぶってきたって一緒に舌づつみもありやしないか
俺は知ってるぜ
僕が真ん中で叫んだら一緒についてきてくれると分かってる
白い目向いてしらじらしく自分を見てろ
こうごうしく、こうごうしく、真っ黒に
変換してやる
かわいさを教えてやろうさ

:::



「坩堝の電圧」。いろんな事が聴けそうですね。
// 01:11 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<切なる願い | ホーム | 一門の中で>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
