スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 あっけないとは言えない
2012.09.24(Mon)



なんてことなく、終わりました。

他セクションで働いて、挨拶して、最後に一度放送して終わり。
写真は先輩がくれたフーセン。これが目立つ目立つ(笑)

みんなからのプレゼントを両手に抱えて帰る自分はとても愛されていたと思いたい自分でした。

終わりって本当にあっけない。でも、ありがとうもいっぱい。上司もみんな今度は仲間になる。
あっけないけど、あっけなくしちゃいけない終わりなんだなぁ。
// 06:22 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<風が通る | ホーム | 敬愛なる舌打ち>>
コメント
 
長い勤務お疲れ様でした!
次はいよいよ京都☆映画館ですよね?また見にいきますー笑
// 2012.09.25 // 02:00 // URL // 青? // edit //
 ありがとうございます!
本当に長い闘いでした^^;
ですが、ここで一旦終わらせて次へ進みたいと思います!
是非、来てくださーい!
// 2012.09.25 // 20:45 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
