スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 風が通る
2012.09.25(Tue)
冷蔵庫・・・洗濯機・・・全部そろえるって大変だ@@@;

でも、部屋が無事決まりました。
本当に僕の住むところは楽しそうなところです。明るいし、広い。
しかも、裏手に(雰囲気のある)銭湯があるのがすごくすごく嬉しい^^
スーパーもコンビニもあって生活はしやすそうです。
引っ越しは30日。それまで、ゆっくり揃えて行きます。

:::

京都を色々散策して気がついたのが、風が気持ちいいと言う事。
今まで岡山の空気しかしらなかったので、あんなにも町全体が空気の通り道だと感じるほどに、どこにいても風に触れていたのが少し不思議な体験でした。
あと、緑が多くてごちゃごちゃしていない。
あと、実はみんな優しい(笑)あきんどの血でしょうか?
決まった時は最悪だと思ったけど、自分でなんだか楽しめるような気がしてきました。むしろ自分には好適すぎる場所で申し訳なくなってきた^^;
なじめるといいなー。
// 21:13 // 今日の出来事 // Comment(4)
<<人衰です | ホーム | あっけないとは言えない>>
コメント
 
部屋決まったですねー\(^o^)/
ちなみにどの辺ですか?笑
わたしも明後日京都に遊びにいきます☆
// 2012.09.25 // 23:11 // URL // 青? // edit //
 No title
京都御所と鴨川近くのマンションです^^
この辺りはなんでもありますね。
恵文社に歩いて行けるかな~と考えています(自転車おけないので;)
京都、まだ見るだけで遊んでいないですが、これからどんどん色んなところ見て行きたいです。

なんか、京都大学とか京都造形とか大学を見に行きたかったりするんですよね(笑)図書館とか利用してみたいです。できるか分かりませんが;
// 2012.09.26 // 01:14 // URL // 青 // edit //
 
めっちゃいいじゃないですか!!

鴨川近く、恵文社も歩ける範囲なんて羨ましいー!

京大やったら学食入ったことあります!笑
図書館はどうなんでしょ?カードとかいりそうな予感…

詳しくなったら案内して下さい(*^^*)笑

// 2012.09.26 // 01:20 // URL // 青? // edit //
 
恵文社は少し歩くんですけどね^^;30分くらい。

京都大学、でも一般も入れるのは入れるんですね。
じゃあ図書館も期待できそうですね。

先日家の近くを少し歩いただけで面白そうなお店(特においしそうな飲食店・カフェが多かったですが)が沢山あったので
通ってお薦めがあれば是非案内します^^
// 2012.09.26 // 02:11 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
