スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 人衰です
2012.09.25(Tue)
人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのおちゃかい [DVD]
人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのおちゃかい [DVD]
(2013/02/20)
中原麻衣、石塚運昇 他

商品詳細を見る

「人類は~」は自分の中で今季一番気になるアニメで、それも先日あっという間に最終回を迎え、終了しました。ほのぼのとした絵とは裏腹に様々な人間の問題を考察していて、シュールさの中に笑いありのアニメでした。
助手さんの話と国をつくる話、あと最後のお茶会はいい回でした。
// 22:19 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<私の願い事 | ホーム | 風が通る>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
