スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 カーン
2012.10.06(Sat)
東京にこんなに長く滞在したことが無かったので、少しつかれますが、映画館にいるとやはり癒されます。

昨日の晩、初めて新宿ピカデリーにひとりで行ってきました。「夢売る二人」を見たのですが、これは多分地元で見るよりも東京でみた方がおもしろいのかもしれないな、と、思ったりしました。
それは役でマツさんが言う「星々」が目の前に本当に散らばっていると思えるから。
街の雰囲気って凄い。あと、東京の人って映画みて笑い合うんですね。

東京はすごい雑雑しています。ラッシュってあんなに苦しいんですね(笑)
あと、映画を見る前にカフェで食べたサラダがマズくて思わず切れるかと思いました。


空は狭いと思いきや意外と広かったりで、雑雑していても僕はそんなベットタウンを楽しんでいます。

あと、驚いたのが人身事故は本当に毎日起きていました。


空に何かカーンと、打ち上げたくなる衝動。
ありますね。
// 17:44 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<パリの風景 | ホーム | お休みします>>
コメント
 
東京で研修なんですか?

頑張ってください\(^o^)/

私は来週アウトレイジ見にいきます!たのしみ〜

// 2012.10.07 // 01:16 // URL // 青? // edit //
 
そうなんです
今月から地元には帰れそうにありません

僕は昨日「新しい靴を買わなくちゃ」を見ました。
分かり易い映画出したが、良かったです
アウトレイジもいいなぁ

また感想教えてください
// 2012.10.07 // 22:25 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
