スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Poo
2012.10.16(Tue)
「推理作家ポー 最後の5日間」と「ハンガーゲーム」を続けてみましたが、どちらもまあまあ面白かったという感じです@@ポーは主人公のジョン・キューザックよりもヒロインのアリス・イブの方が陰湿で静謐で、独特な危険な思想が纏わりついているような感じがして、僕はそっちの方が気になりました@@
とても綺麗とは言えないんだけど、でも気になる人でした。
あの絶叫はね!こっちまで引き込まれる。
ストーリーもテンポはまあまあ早かったので楽しめましたが、内容が浅いのと、ポーがポーなのかが分かりません(笑)

ハンガーゲームは、王様のブランチで紹介されていたとおり、男も女もどちらも楽しめる内容なサバイバルゲーム映画でした。でも、最後にああゆう告知があると急に冷めてしまう^^;

:::

明日は最後のお休みなので、東京スカイツリーを見に行ってきます^^
いろんな劇場には行ったけど、初めて観光らしいスポットに行く予定です。
浅草とかも観光しようかな@@
ホテルで一日とのいうのもいいなと思うんだけどね。のんびり本読みたい。
今は近くの図書館で本を借りて、レ・ミゼラブルとシャーロックホームズを寝る前に数ページ読んでは眠りについています。
この感じが凄く幸せです。毎日部屋が綺麗なのも最高です^^
// 22:34 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<東京観光 | ホーム | 梯子>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
