スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 東京観光
2012.10.17(Wed)
20121017110930.jpg

今日は宣言通り、東京観光してきました。
浅草行って隅田川沿いを歩いて、スカイツリー見て、上野公園と上野動物園行ってパンダとフクロウをみて興奮した後、東京都美術館へ行ってなぜかメトロポリタン美術館展ではなく、一緒にやっていた版画展だけを見て帰ってくる(←体力の限界により)というハードなスケジュールの中、東京を堪能しました@@
特に、東京スカイツリーを浅草の雷門近くから見た時は、一瞬ドキッとしてしまい、遠くから見るだけでよいと思っていたにもかかわらずその足元の東京ソラマチを端から端、下から上すべてに足を運んでしまうくらいその姿にはミーハー心に火をつかせるものがありました。残念ながら上ることは金銭上の問題(お金の使い過ぎ)によりありませんでしたが、それでも満足できました。これがライトアップって・・・。綺麗でしょうね。

たいしたことないだろの食わず嫌い精神、またもやしてやられたりです。

そして、パンダ二匹が笹を食べているとき耳が動いているのにどれだけ興奮させられたことか!!(笑)観光名所に素直に遊びに行くって大事だなと思える日でした。
// 23:21 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<run way | ホーム | Poo>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
