スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 親と京都
2012.11.22(Thu)



3連休がありまして、親が遊びに出てきて一緒に3日間京都観光に出かけてきました。

やっぱり住んでるのと遊びに来てるのでは感覚が違うのか、焦りが無く、僕はゆっくり楽しめました。ただ、親にはリミットがあるので参拝などは簡単に済んでしまいましたが、色んな神社に嵐山、祇園、河原町で雑誌に載ってるような雑貨屋やお菓子屋にお惣菜屋を巡りまくりました。

見に行った中では永観堂の紅葉がとても綺麗で、入館料は必要ですが、手入れされてるだけ見物でした。近くの南禅寺のにある建築も雰囲気が出ていてとても素敵です。
あの景色はもう一度見に行きたいなと思います^^

祇園では僕がずっと探していた「京都らしい定期入れ」を見つけ、とても満足し、親はsou・souでバックを購入したりと京都の買い物を満喫出来ました。

3日間遊びきっても見るところの尽きない京都って凄いです。親と銭湯なんてのも初体験で、あと、湯葉も殆ど認識して食べたのは初めてでした。

また、そんな親が旅行本を置いていき、未知なるスポットを開拓しておくよう頼まれたので、当分お休みの使い方には困りそうもありません。。
今はディープな場所より、観光地巡りで充分ですが(ディープと言えば自分の近所散策が楽しいです)。

図書館だけの幸せから、また少し喜びを見いだせそうです。
あんまり遊んでてもお金無くなるんですが、、今はバス定期があるだけ幸せです^^
// 22:46 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<どっこいどっこい | ホーム | Q>>
コメント
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
// 2012.11.22 // 23:40 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
