スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 どっこいどっこい
2012.11.23(Fri)
夜になるとどきどきする。

何故なのか分からない。

死ななきゃいいんだけど。


:::

先日、朝7時に駅のホームで見知らぬ人に「ブス!」と叫ばれてしまいました。
ホント擦れ違っただけなんですが、あまりの唐突さに放心状態になり普通にショックを受けました。
確かに向こうが一つくくりのロン毛で、金太郎みたいなヤツだったんで一瞬あやしいなと見ましたが、本当に一瞬のこと。
(昔、自分の心の声が漏れてるかと思い込んだ時期がありましたが、思い出して同様に今回も悩みました(笑)
確かに見た目で判断していた僕も悪いです。でも、どう考えても人にいうべき言葉じゃない。どっこいどっこいやで!と叫んでやれば良かった。

このほかにも京都に来て、まだ1ヶ月ですが変なヤツに声をかけられる事が多くて(超、上から目線で夜道に気をつけろと怪しいヤツに警告されたりして)、結構びびってます。繁華街のある街の怖いところかもしれません。
// 01:05 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<久しぶり | ホーム | 親と京都>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
