スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 やりたかったこと
2012.12.08(Sat)
家に帰ったとき改めてDVDを借りて「我が母の記」を観ました。良い映画すぎて、また泣いてしまいました。
また観たくなる時が絶対くるだろう。
観ていない方には是非観てほしい。
他にも、京都で出来ないこと、例えばパソコンでYouTube再生とか(ショボいと思われて平気なくらい僕にとってみたらやりたかったことNo.1でした。)
あと、年賀状印刷とか。家族で寿司を食べたり、行きつけのうどん屋に行ったり。髪を染めたり(マンションだと汚すので)などをカツカツのスケジュールでやりこなしました。
YouTubeと久しぶりに運転する車の中で僕があんまりトーキングヘッズを聴くんで、親にどんだけ好きなんだとツッコまれました。
あぁ、、車も楽しかったなぁ。僕の車は最高に可愛いよー(笑)今じゃもう自転車は地獄でした。
あと、たまに行ってたミニシアターにも出かけてチラシを物色。モンスターズクラブという6月くらいに公開していた瑛太の作品が気になりました。
こんな映画合ったんですね。京都じゃもう無いからみれないかもしれないけど。
次に帰ったときもゆっくりDVDを観たいと思います。

:::

地震ありましたね。
利府に同期がいるので心配していましたが、無事だったようです。

大阪は揺れたそうですが、京都は揺れてないんですよね。不思議と守られてるんでしょうか。昔から災害がない少ない地域ですからね。
岡山と一緒で嬉しいです。

:::

京都で過ごしやすいカフェを見つけました。
多分入り浸るでしょう。
とりあえずコーヒーとパスタは美味しかった。カフェ嫌い(素人に毛が生えたような食べ物を出すのが僕の中のカフェイメージ)の僕が言うんだから美味しいよ(笑)
今は秘密にしておこう^^
// 03:37 // 今日の出来事 // Comment(5)
<<小さな近況 | ホーム | 静かな場所>>
コメント
 
秘密にせず、連れてってください\(^o^)/笑
// 2012.12.09 // 12:29 // URL // 青? // edit //
 
そうですね!
一緒にでは行きましょう

お休みですが、今日中にお伝えできると思います
// 2012.12.09 // 12:45 // URL // 青 // edit //
 
了解です!
待ってます\(^o^)/
// 2012.12.11 // 00:15 // URL // 青? // edit //
 
お待たせいたしました
スミマセン。
21日はお休みだったりしますでしょうか?
// 2012.12.11 // 22:03 // URL // 青 // edit //
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
// 2012.12.11 // 23:02 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
