スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 初夢はハワイ旅行
2013.01.01(Tue)

昨日大晦日は一人八坂神社の混乱の中、初詣に行ってきました。
さすが京都。
目の前で「大晦日」ならぬ「ニューイヤーズイヴ」を楽しむ外国人カップルのキスシーンを目の前で目撃し、格好良さに見とれるという出来事で2013年はスタートました(笑)
国際的な場所や。

あと、あんなに人がいる場面も見れないですが、あんなにいる人の中でもちゃんとおみくじでは大吉を出してくださる八坂様に感謝しつつ、ベビーカステラをほうばりました。
ありがとうございます。

今起きて、初夢を覚えていたので書いておくと、友達が予約した旅行が1泊ではなく3泊の海外旅行だったことが後から判明したうえ、スーツケースを忘れてその場のユニクロで服を調達するという夢でした。
なんとも計画性のない出来事…。ですが、服を揃える自分は幸せそうだったんで、(その場その場の感じが)良しとします。
皆さん、明けましておめでとうございます。
2013年も宜しくお願い致します。
// 08:41 // 携帯発信 // Comment(0)
<<孤高の時 | ホーム | イブは河村さんと>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
