スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 soma珈琲と神宮
2013.01.04(Fri)
先日平安神宮へも初詣に行ってきました。

大きいね平安神宮!

参拝したあと、境内で売ってるしろへびの置物を買って、屋台で「そま珈琲」を飲んで帰りました。
置物は親子のしろへびの置物で一目惚れして買いました。
12年前もそうですが、なぜか僕はしろへびにすごい親近感のようなものがあって、中学生の時もキーホルダーを付けていました。
なんか、自分のおばあちゃんを思い出すんですよね@@
理由は分かんないけど。

そま珈琲はイベントに屋台でだしてる珈琲屋で、豆乳カフェオレを戴いて、美味しくて、今はまた飲みたいなと思っています。お店の感じも渋くて素敵でした。
飲んでいるとき、久しぶりにほっこり我を忘れたような気がしました。
アウトドア感覚のお茶ってイイですね。

http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/fujiguro
// 11:39 // 携帯発信 // Comment(0)
<<着々 | ホーム | フィリップ本>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
