スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 LOOPER
2013.01.18(Fri)
「桃さんのしあわせ」「LOOPER」を鑑賞。

「桃さんのしあわせ」は思ってた以上に社会問題の強い作品で、胸が締め付けられる作品でした。特に年の近い方はつらい話です。これは。
ちょっと画面の白みが強いのが気になりましたが、いい映画でした。ただ、好みではないですが。

今日は思っていなかったことが二回続き、「LOOPER」が意外にも後を引いてる状態になってます。期待してなかったんですが。でも、なぜ良かったのかという理由が、内容すべてが「あま噛み」って言う部分なんですけど。言い方変えると詰め込みすぎかな?
美味しいとこ投げといて、でも全部食べなかったり、作りが急にしょぼくなったり、突き詰めなかったり。
最初はLOOPERなんですが、最終的には別のSFに感じたりもします。

でも、何故か後引く。
もう一度観たくてしょうがない。
ジョセフのメイクは意外と慣れました(笑)わざわざやらなくても良かったのになぁ。
これが素のジョセフだったらなんかもっと良くできたはずだ。ブルースが加わったから全体的に濃いのかな?
(彼の持つマシンガンはもう笑いの域だと僕は思います。だからね、ダイハードの予告はしない方が…ついてない奴に見えますから。)

でも、一番気になったのがCG。最後あたりに出てくるバイクシーンだけなぜか荒い。あんなシーンじゃなくて、もう少し熱く死なせてやってくれって感じだったなー。
彼に同情した。

:::

今日は初のミニシアターに出かけてきました。
予告で観た「みなさん、さようなら」「アナザー・カントリー(リマスター版)」は必ず見に行こう。みたくてしょうがない。

明日は図書館でシャーロック・ホームズを見てきます。
上映会があるんだって^^
おじいちゃんおばあちゃんと見てきます!
// 00:24 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<光沢のグラウンド | ホーム | 出掛けたくなるほどの葬式>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
