スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 初歌舞伎座
2013.02.06(Wed)



今日は、人生初の歌舞伎を見に行って来ました。

見たのは「里見八犬伝」をアレンジした現代歌舞伎。
初ということもあり、音声マイクを借りて見ましたが、やはり有名な話なので分かり易い舞台でした。可笑しくもあり、美しくもあり、格好良くもありで、本当に楽しめました。
早々に眠くなるかとも心配したんですが大丈夫でした。


あと、なんといっても歌舞伎座は建物そのものが素敵です。南座も良いですが、大阪松竹も素晴らしい!移転する前の大阪松竹も見ましたが、惚れ惚れする重厚感でした。

また行きたいなぁ。
こんな所で板東玉三郎さんの舞台なんて見たら素敵だろうなぁ^^東京の改装中の歌舞伎座も行ってみたい。

:::

何だかんだで初、道頓堀でもありました。
初、グリコ。
// 20:52 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<あつい地域 | ホーム | To>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
