スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 水浴びしたい
2013.03.19(Tue)
4カ月ぶりに地元に帰って運転免許の更新をしてきました@@
2日間、弾丸的な帰還でしたがやりたい事は大半やれました。
お墓参りも行けたし、うどんも食べれました。

ただ、もうアツい!!
夏のような日差しでした。京都にこのカラッと具合を分けてくれ!おかげで顔が痛い。。。
お墓に水をかけながら、「今日はこれ自分が中に入ってたら最高に気持ちいいだろうな」とも考えました。
アイドル並みに水の滴る髪の毛後ろにかきあげてやりますよ。

:::

行かない間に倉敷の美観地区がすごくお洒落になっていて驚きました。
なんか古い街並みを残しつつ、現代的に。
帰ってないと乗り遅れるなーこりゃー。

:::

拍手のお礼。
ビブリボンを作った人にも感謝。
ウメコースの曲いいですよね^^
ただ、ビブリボンの難点は自分がやりたい曲で遊ぶと
異常に難しいんですよね^^;
// 23:21 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<色んな言葉を選んでいるようで | ホーム | ビブリボン>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
