スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 デジャブ以上
2013.03.26(Tue)
今、自分が上司になってみてアルバイト君たちを見てると、本当に
自分の数ヶ月前の姿を思い出されて、デジャブ以上に過去にトリップした気になります。
こんな事言ってたなー。怒ってたなー。とか。
細かい事で指示出して貰ってたなーとか色々。まるで過去の自分。
でも、立場が変わるとここまで見え方も違うのか!という感じです。
向うが次に主張することが大体分かるんですけど、ただ、立場上汲めない用件も多々ありで。。。
でも、やっぱり自分がされて嫌だった事はしては駄目だって事ですね。キレたり、無意味にあたり散らしたり。
汲めない理由があるのならそれは伝えて上げようと思います。

・・・向うがあからさまに態度が傲慢なのも御愛嬌で取りたいんですが、、、
ま、そこはそこは。
小さくキレてもいいですよね?(笑)

:::

6月にまた東方神起のライブに行く事になりました。
親から頻繁に相談の電話が来るのですが、中々身に入りません。
そろそろ聞いて行かないとヤバイ。

:::

桜を見に出かけていますが先日行った哲学の道はまだ咲いていませんでした。
今度は御所内の桜を見に行ってきます。
梅も見たいなー。花見がしたい。
最近食べた「たごさく」の弁当がおいし過ぎて感動した。また食べたい。
弁当相手に「あんた立派やなー。」と話しかけてしまうほど完成度の高いお弁当です。

http://www.tagosaku.co.jp/goods/detail/?GDSCODE=1407
// 22:31 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<六重奏曲 | ホーム | 色んな言葉を選んでいるようで>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
