--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 六重奏曲
2013.03.26(Tue)
「クラウドアトラス」の完成度が高かった。


物語のアンサンブルは繋がりがある様でない。
でも、血のつながりだけが運命を分けるものでもない。同じ時代に同じ魂が2つあろうと、全く関係のない土地に次の命があったっておかしくない。そう思うとこの映画は色んな広がりを見せてくれる。テーマは輪廻と人間の階級社会に対するアンチテーゼなんだけど、そんな事よりも構成がどれも綺麗に終わっているところに驚きました。短い時間でよくここまで!と感動しました。
キャストではベン・ウィショーが特に良かった。あんなにハマるなんて@@

あとはもう劇中曲の完成度が素晴らしい!!!

// 22:56 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<春の野に火は立つばかり | ホーム | デジャブ以上>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
