--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 買い物に出かけましょ
2013.04.16(Tue)
桜が散るのは早いなあ。
そうして劇場から帰った時の部屋の空気も少しづつ変わってきてます。
今も窓を開けてるのに風が全くないのは京都だから?

:::

友達みたいなパスケースをおとして早二ヶ月ですがいまだ傷が癒えず・・・。
カランコロン京都で購入したものだったんですがネット見ても完売。
いや、合ったとしてもあいつじゃない;;;
この傷をいやしてくれるヤツを探しに休日は放浪です。

http://www.karancolon.jp/

:::

冬服を片づけたら部屋が綺麗になりました。
そういえば最近大阪に一人出てTIGERっていう北欧雑貨の店(こっちで言う100均のようなお店らしい)に出かけてきたのですがそこで(本当なぜか)テントを購入しました。
買って帰る際もウキウキして帰ったのですが、案の定、部屋で広げてみたら邪魔で
そのまま押入れへ。
いつか使おうと思ってますが、あの衝動が何だったのか本当に突き動かされました。

http://www.tiger-stores.jp/

// 21:56 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<プラチナデータ | ホーム | Ryan Thomas Gosling>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
