スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 プラチナデータ
2013.04.18(Thu)
見ました。「プラチナデータ」(もうあの言い方が頭から離れない)笑

思った以上に見入ってしまいました。
でも、映画自体は筋道り。変哲もない。「マイノリティ・リポート」を思い出す。
あとは皆があそこまで作ったように演じると少し豊悦がだけが普通に見える。
昔っからニノの演技がツボなんですよね@@いろんな意味で。心配になるあたり。
でも今回は(昔はそうでもなかったのに)すっかりアイドル走りになってしまっているところが残念でした。少しでも現実的恐怖を想像させたいならフィクションの中で走っちゃいけない。



// 19:38 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<The Place Beyond the Pines | ホーム | 買い物に出かけましょ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
