--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今日を編む
2013.04.25(Thu)
久しぶりにじんわり良い心地になれる映画を見ました。
丁寧でよかった。
何よりキャストみんなの声がいい。音楽も良かった。
楽しくなって好きな仕事が出来てる自分も嬉しくなった。
嬉しくなって帰りたくなくなってカフェで一時間本を読んで帰った。
帰りの鴨川が綺麗で手を振りたくなった。
昼間の鴨川より夜の方が僕は好きだ。
ってぎゅっとなってやっと帰れた。
あ、見たのは舟を編む。でした。

:::

久しぶりにマクドナルドに行った。 

雨の上を走る車の音が聞こえる中でぼーっとしてるのが
楽しかった。
コーヒーを沢山知ろうとかちょっとした決意が出来たり。
塩辛いポテトが懐かしかったり。
壁の色が絵画見たいに見えたり。
今日は本当にゆっくりした時間の中に入れた。
僕はやっぱり人の居る中で静かにしてるのが好きだ。

20130424182020.jpg


// 00:48 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<持てるもの | ホーム | THE BLING RING>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
