スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 持てるもの
2013.04.25(Thu)
久しぶりに模様替え。
白いのもいいねー。テンプレが少々崩れても気にしません。
見えにくかったらごめんなさい。
長いとこんなのもいいかと思ってしまう。

:::

390円のスニーカーを買いました。
これくらいのことで嬉しくなる自分が安い。

:::

5月は2連休が多い。
一回は地元に帰ろうと思う。
たっくさん映画を借りて大きいテレビで見てやろうと思う。
今から何を見るかきめとかないと時間が無い。

:::

「テレビも無けりゃ、いまだにガラケー。お前は現代の情報社会に
タテついてんのか。」というのは僕に対する上司の言葉。

ちょっと意気込んで僕はただ「そうですね。」、の一言。

でも、僕は情報を嫌ってるわけじゃない。
ただ、自分で持てる量を考えているだけ。
あとは物事に対して「慣れ」ないようにしたいだけ。

でも、僕は不思議です。
ちょっと前まで皆の情報はケータイで十分だったのに
いつの間にかみんなの容量は増えてる。
当たり前のように生活の一部にしてる。昔からあったみたいに。
それが不思議で、僕は少し疲れてる。
置いていかれてもいいからこのままでいさせてほしい。

いや、その前に一言。

それってホントにスマートか!?
// 01:08 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<iron man 3 | ホーム | 今日を編む>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
