スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 工事音
2013.05.01(Wed)
窓をあけると工事中のマンションの音が聞こえてくる

カンカンカン

音が気持ちを懐かしくさせる

晴れた窓と相まって

僕を蒸し暑い真夏へ連れて行ってくれるそうだ

僕は着替えて窓からでていく

そうするとまだ肌寒い

春の間に

はだしで立っている

気付かないうちに
僕の足の母指に彼女のネイル

その猫の目がぼくを見ている

めくってしまった時間を戻すのにはどうすればよいのだろう

旅立ってしまった僕らは帰り道を探してる



そしてあの音がまた

僕らの道しるべ
// 11:22 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<キングの目 | ホーム | エジプトの感想>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
