--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 実現しそうな夢
2013.05.18(Sat)
新人歓迎会の幹事は僕。

京都の勤務である中で夢にまで見た川床の実現!!

嗚呼!やったあ!晴れてくれー!

:::

自分でコーヒーをどうしても飲みたくて粉を買ったら
溶かして飲む奴じゃなくてもう失敗した。
お湯に浮かぶコーヒーの粉。
勿体ない。

:::

日差しが痛くてたまらない。
ま、毎年のことですが。
洗濯物が乾くのは嬉しい。ただし欲しすぎるとタオルが凶器に変わるので恐ろしい。

:::

僕はお互いの国々の良いものやメッセージが政治で分断されるのが嫌だ。
どんだけ繰り返したら理解するんだ!

:::

どこかからトランペットで「ハトと少年」を吹いてるのが聞こえる。
// 11:31 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<ゆーちゃんおいでおいで | ホーム | motonari ono 2013-14 A/W >>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
